コンテンツへスキップ

グランドボイジャー スタッドレスタイヤ組み付け、300 セルモーター回らないときがある、S-10ブレイザー スタッドレスタイヤに付け替え、ユーコンXL 車検入庫、インパラSS 純正ホイール取り付け、

M様 グランドボイジャーのスタッドレスタイヤを組み付けました。

スタッドレスタイヤ、ホイールセットをご注文いただき有難うございました。

M様 300 セルモーターが回らなくなるとのことでご来店です。 テスターをあててみましたが故障は入っていませんでした。 完全に回らなくなってしまって不動になってしまうと怖いのでこのままお預かりになりました。

N様 S-10ブレイザー スタッドレスタイヤ取り付けにてご来店です。 車検のご予約お待ちしています。

S様 ユーコンXL 車検にてご来店です。 お見積りできましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

M様 インパラSS ノーマルホイールを探されていてご来店されました。 当店に中古のホイールセットが在庫があり、お買い上げいただきました。

20インチのレクサス?のホイールが付いていました。

純正インパラSSの17インチのホイール、タイヤセットに付け替えました。

探されていたホイールが見つかって良かったですね。修理、車検、カスタム等何かありましたら宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です