コンテンツへスキップ

ナビゲーター 車検完成納車、ユーコンデナリ スタッドレスタイヤ取り付け、トレイルブレイザー タイヤ交換 ドライブシャフトブーツバンド締めつけ、アストロ フロントパット交換、Z4 左フロントハブベアリング交換

I様 ナビゲーター 車検完成! 本日納車しました。 遠方よりご来店いただき有難うございました。

お土産までいただき有難うございました。 ごちそうさまでした。 また何かありましたら宜しくお願いします。

O様 ユーコンデナリ スタッドレスタイヤ取り付けでご来店です。

T様 アストロ フロントパッド交換にてご来店です。

裏側のパッドが無くなってました。 パットの在庫があって良かったです。

T様 トレイルブレイザー タイヤが入荷したので組み付けしました。

業者様よりご依頼でトレイルブレイザーのドライブシャフトブーツを交換したが工具がないので締めつけられないとのことでドライブシャフトを持ち込んでいただきました。

こちらの工具をラチェット等を使って締めつけます。 ステンレス製のバンドだと固くプライヤータイプだとしっかりと締めつけられないのでこちらの工具を使用します。

納車点検中のZ4 先日パット交換時に発見したハブベアリングからの異音を修理していきます。 先日パット、ローターを交換したばかりですがブレーキをばらしてハブベアリングを外します。

ハブのナットを外そうとするとデカイ・・・ 46mmのソケットなんて工場にないのでご近所の整備工場さんに持っているか聞きに行くとなんとありました。 ソケットを貸していただきハブナットを外すことができました。 Kさん 有難うございました。

すんなりと引き抜けました。 残ってしまったカラーも引っ張ったら抜けてくれました。

ハブと一緒にナットとダストキャップも交換します。

 交換後は異音も無くなり回転もスムーズになりました。

 S様 タイヤ届きましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です