コンテンツへスキップ

タホスポーツ サマータイヤからスタッドレスタイヤに交換、ブレーキライトスイッチ交換、コルベット 車検入庫、ラムバン ステアリングダンパーブッシュ交換、

H様 タホスポーツ サマータイヤからスタッドレスタイヤに交換しました。

サイドにひび割れが結構出てきてしまっていました。

スタッドレスタイヤはお客様の持ち込みです。 保管状態が良かったみたいでまだまだ使えそうです。

ブレーキライトスイッチの故障が入っていたので交換しました。

外すのは簡単に外れたのですが取り付けのクリップが狭くてなかなか入らなくて苦戦しましたが無事に取り付け完成です。  ブレーキドラムが入荷しましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。 ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

K様 コルベット 車検にてご来店です。 作業開始まで少々お待ち下さい。

T様 ラムバン ロードトレック 点検にて入庫中です。

T様 ラムバンしました。

エナジーサスペンションのブッシュに交換します。

ステアリングダンパーを外さないと交換出来ませんでした。

取り付け完成! ブッシュを見た時はちょっと小さいかと思いましたがぴったりでした。  T様 明日ご連絡します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です