コンテンツへスキップ

タウンカー 車検見積り、エスカレードESV バッテリー交換、ラムバン エンジンコントロールユニット交換、

Y様 タウンカー 車検見積り中です。

ブレーキパッドの残量が残りわずかでした。ローターは、サビでパッドの当り面に巣穴が出てきているので交換がおすすめですね。

フューエルフィルターは交換したことが無さそうですね。こちらも交換お勧めですね。

コンデンサーから結構漏れてた跡がありました。

業者様よりお預かり中のエスカレードESV バッテリーが充電しても性能が復活しないので交換になりました。

小さめのバッテリーが付いています。

ACデルコバッテリー LN3 ¥12.600 バッテリー交換工賃 ¥1.620

 G様 ラムバン 大変お待たせして申し訳ありませんでした。 本国よりエンジンコントロールモジュールが入荷しましたので交換しました。

テスターにて読み込ませていきます。

交換完成! 無事エンジン始動しました。 明日 再度始動点検しました。

I様 ナビゲーターの交換部品がぞくぞくと入荷してきました。 明日から整備して行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です