コンテンツへスキップ

ナビゲーター バッテリー交換、フラップモーター交換、車検入庫、300C シートヒーター効かず、ジャガー エンジンオイル交換、S-10ブレイザー A/T不調、アウディ A4 左リアキャリパー交換

  • by

S様 ナビゲーター 車検整備中です。 バッテリーはお客様のご用命により交換しました。

バッテリー交換工賃 ¥1.620

昨日オーダーしたフラップモーターも入荷したので交換していきます。

助手席温度調整用のフラップモーターから交換しました。 交換後は作動も良好です。

リアのフラップモーターも交換しました。

こちらもカタカタと耳ざわりな音も消えて良好です。

I様 ナビゲーター 車検にてご来店です。 遠方よりご来店いただきありがとうございます。 お見積り出来ましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

A様 300C シートヒーター効かずでご来店です。 ヒューズを点検しましたが切れていないのでモジュールの不良が怪しいですね。 修理のご依頼お待ちしています。

S様 ジャガー XJ-8 エンジンオイル交換にてご来店です。いつも有難うございます。 バネサスキットの取り付けのご依頼お待ちしています。

Y様 S-10ブレイザー A/T不調とのことでご来店です。 お見積り出来ましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

B様 アウディ A4 左リアキャリパー交換でご来店です。

前回キャリパーのシールキットを交換したのですが異音が再発してしまったのでキャリパーを交換することになりました。

右側のニューキャリパーを取り付けます。

組みあがったらブレーキフルードのエア抜きをします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です