コンテンツへスキップ

300C フロントフォグバルブ交換、アスペン フューエルポンプ交換、シルバラード バッテリー充電中、

300Cフォグバルブの交換です。

LEDバルブは持ち込み品です。

ホワイトからイエローのLEDバルブに交換しました。

雨、雪、霧のときはホワイトよりイエローのほうが見やすいと思います。 来月はコルベットの車検ですね。ご連絡お待ちしてます。

アスペンのフューエルポンプが入荷したので交換していきます。

フューエルタンクを外していきます。 その前にプロペラシャフトを外していきます。

フューエルタンクが外れました。 サイレンサーがノーマルなのでスペースなくサイレンサーに首を擦りつけながらカプラーを外しました。

最近のクライスラー系はこのタイプのセンダーユニットですね。

だいぶ劣化してました。 乗らなかったからですかねぇ?

配線の被覆が触るとボロボロと取れてしまいます。

社外品が無いようなので今回は純正MOPAR製を取り付けしました。

無事に燃圧も上がりエンジン始動しました。

H様 シルバラード 車検入庫中です。 だだ今、バッテリー充電中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です