コンテンツへスキップ

アストロ リーフスプリング交換、300 リヤタイヤ交換、ユーコンデナリ エンジンオイル交換、リヤブレーキパッド交換、デュランゴ リヤゲートショック交換、 

K様 アストロ リーフスプリング交換で入庫中! 木曜日に4柱のリフトでリーフ交換を試みたのですがどう見ても外せないので2柱に移動して交換していきます。

さっくっとリーフが外れました。 最初から2柱リフトに入れて作業すれば良かったです・・・

 

折れたリーフから中古リーフに交換していきます。

片側完成! 逆側は折れていないのですがお客様の希望で交換しました。

M様 300 リヤタイヤ交換にてご来店です。

スリップサインも出始めています。

新しいタイヤに組み換えてホイールバランスを取って完成です。 今回はあまりウエイトを付けなくてもバランスがとれました。

Y様 ユーコンデナリ エンジンオイル交換にてご来店です。 リヤから異音がするとのことなので点検すると・・・

リヤブレーキパッドがペラッペラだったので交換しました。 在庫があって良かった!

N様 デュランゴ リヤゲートショック交換にてご来店です。

ショック交換後 きちんと開くようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です