コンテンツへスキップ

タホスポーツ パワステポンプ交換、エンジンオイル交換、S10ブレイザー キャタライザー内部不良、アストロ リーフスプリング交換 

K様 タホスポーツ パワステポンプを交換していきます。 ファンシュラウドを外してポンププーリーをヒートガンで軽く炙って熱膨張させて特殊工具にてプーリーを外しました。

ホースを外してブラケットごとポンプを外します。 漏れたオイルでデロデロになってたので手が真っ黒になってしまいました。

新しいポンプです。部品供給がタンクなしとタンクありがありますが 今回はタンクありのタイプを取り付けします。

ブラケットを新しいポンプに付け替えして車両に取り付けします。

プーリーを特殊工具にて取り付けして完成です。

エンジンオイルも交換しました。 お約束どおりに無事本日納車しました。有難うございました。

エンジンオイル交換工賃 ¥540 オイルフィルター交換工賃 ¥540

N様 S-10ブレイザー マフラー異音点検にてご来店です。

キャタ内部が落ちちゃって異音が出てました。 汎用のキャタライザーに交換予定です。

K様 アストロ リーフスプリングが折れてしまい入庫中です。

本日リーフ入荷しました。 お待たせして申し訳御座いません。

一番下のリーフが折れちゃってます。 リーフが折れたのは左側なのですが今回は左右ともリーフを交換していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です