コンテンツへスキップ

ミニクーパー ワイパーラバー交換、タウンカー イグニッションコイル交換、キャリバー オーディオ点検、

K様 ミニクーパー 本日陸運局に継続検査に行き無事に合格してきました。 残り作業のワイパーラバーを交換しました。 純正のラバーを使用したのですが写真の○印の工具が付いていました。この工具で使ってラバーが外れないようにカシメます。

O様 タウンカー イグニッションコイル交換にてご来店です。

前回、前々回のご来店時に各バンク1本づつ交換しているので今回は残りの6本を交換しました。

右バンクにほうが簡単なので右バンクから交換していきます。右バンクが1~4シリンダーです。

左バンクはエアクリーナーボックスからスロットルもでのホースを外して作業していきます。左バンクが5~8シリンダーです。

ミスファイヤー等でコイルを交換する場合 ちょっと金額がかかってしまいますが全シリンダーのコイルを交換するのがお勧めです。

U様 キャリバー

点検から返ってきたナビを車両に取り付けます。

車両にナビを取り付けして症状(音だけが出なくなってしまう)を確認して配線、アンプ等を点検していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です