コンテンツへスキップ

タホ フロントショック交換、リヤブレーキホース交換、下回り防腐ペイント、ナンバー灯交換、300C フロントキャリパーカバー取り外し、エスカレード 雨漏れ修理

F様 タホ 車検整備続行中です。 フロントショックをランチョからカヤバに交換しました。

乗りごごちも改善されると思います。リヤショックは明日交換予定です。

リヤのブレーキホースも交換してエア抜きを実施しました。

p9162339

下回りを塩害防止塗料にてペイントしました。

p9162341

初めて使用しましたが、いつも使っているシャシブラックよりも艶がなくてサビの上から塗っても吸収されなくしっかりと塗れるのでちょっと値段が高いですが高いですが良い商品です。

WAKO’S塩害防止塗料 ¥3.456 シャシスチーム防腐処理 ¥8.640

ナンバー灯がもげてしまったので交換しました。固定のクリップがなかったのですがバンパーの下をゴソゴソ探ってみるとありました。 よく落ちなかったなぁぁ 逆側ももげそうだったのとクロームの輝きが違ってしまうので逆サイドのナンバー灯も本日オーダーしました。

T様 300C ノーマルタイヤが履けないのでキャリパーカバーを取り外しました。 どうにか割れずに外すことができました。 明日 先行で陸運局に検査に行ってきます。

p9162342

 K様 エスカレード 雨漏れ修理にてご来店です。 順番に作業していきますので少々お待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です