コンテンツへスキップ

タホ 車検整備、ブレーキ廻り整備、バックランプ交換、300C 車検見積り、

p9152320

F様 タホ 本日 陸運局にて車検合格してきました。 このところ問題のヘッドライトライト検査ですが改善処置がとられました。 最初ロービームで検査してNGだった場合、次にハイビームで検査出来るようになりました。それでダメなら再検査ですけど・・・

p9152317

錆びてボロボロになってしまった吊り下げバックランプを交換しました。

p9152318

クロームが付いていたので今回もクロームのバックランプにしました。 サビサビだったので見た目も良くなりました。

p9112281

錆びてしまっているセルモーターも交換しました。

遮熱板を付け替えて取り付けします。 元気に回るようになりました。

p9152319

フロントデフオイルとトランスファーフルードが汚れていたので交換しました。

p9152329

錆びて変摩耗しているローターも交換します。

パッドもエッジ部分が当たって変摩耗しているので交換ですね。

p9152328

キャリパーとホースも交換しました。明日リヤのブレーキホースも交換します。 9月の末日まで当店ブレーキキャンペーンを実施していますのでブレーキ廻りの修理、整備をお考えの方など 問い合わせのご連絡お待ちしています。

 組み上がりました。明日ランチョ―からカヤバのショックに交換していきます。

p9152321

T様 300C キャリパーカバーが当たってしまうので刻印のある22インチのホイールを取り付けてみたのですが・・・

p9152324

左フロントタイヤがバックリ出ちゃってます。チャージャーならどうにか入ったからイケるかと思ったんですがダメでした。

p9142313

T様にご連絡してカバーを外すことになりました。がっちり接着してあるので割れて壊れてしまうと思います。 同じカバーを見積りしておきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です