コンテンツへスキップ

ナビゲーター 車検整備、300C 車検入庫、ミニクーパーS 水漏れ修理、トラバース エンジンチェックランプ点灯、アバランチ 車検見積りスタート

p9052218

T様 ナビゲーター 月曜日 継続検査再チャレンジするために純正HIDのヘッドライトからハロゲンバルブタイプのヘッドライトに交換しました。

これなら逆カットではないのでカットオフなしで合格出来ると思うのですが・・・ライトテスターがないのでこればっかりは陸運局にいってみないと・・・

LEDテールレンズは1列LEDバルブが点灯しなかったのでノーマルテールに交換しました。 LEDテールなどは1個でも点灯しないと車検NGになってしまいます。

p9052233

車検整備も進めていきます。エンジンオイル、オイルフィルター交換をしました。

p9052220

T様 300C 車検にてご来店です。 順番に作業していきますので少々お待ち下さい。

p9052221

ミニクーパーS クーラント漏れ修理にてご来店です。

p9052234

サブタンクからまた漏れてしまったみたいです。 クーパーSのウイークポイントみたいですね。パワーウインドウも動かないのでそちらも一緒にお見積りしてご連絡しますね。

p9052230

S様 トラバース エンジンチェックランプ点灯にてご来店です。 ミスファイヤーが入っていたのですがミスファイヤーしている感じもないので今回は故障コードを消去しました。 また点灯するようであればご連絡ください。

p9052228

O様 アバランチ 大変お待たせして申し訳ありませんでした。 車検見積りをしていきます。

p9052232

LEDテールレンズの下側が全くつかなかったのでテールレンズを外して点検するとソケットにちゃんとカプラーが入っていませんでした。 取り付け後はちゃんと点灯するようになりました。

ミラーレンズ内のウインカーが赤く点灯していました。こちらは車検NGなので改善させていただきます。他にも改善しないと車検NGの箇所があるので改善させていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です