コンテンツへスキップ

F-150 車検見積りスタート、アバランチ フューエルポンプ交換

p7241828

U様 F-150 車検見積りスタートです。 他店購入車両なので記録簿を確認しようとしましたが記録簿がなかったです。 車検証を見ると前回の車検は認証等の整備事業者ではないところで継続検査したみたいですね。

p7241835

エンジンルームを見てみると小動物の足跡が・・・ 糞がなかったので暮らしてはいないみたいですね。

p7241841

サイレンサーは腐食して排気漏れしていますし 針金で吊っているので作り直すか キャタバックマフラーに交換ですね。

p7241842

ホイールシリンダーからはブレーキフルードが漏れちゃってます。こちらはブレーキが効かなくなってしまっては危険なので交換しないとです。

p7241838

右側のウインカーのヒューズが飛んでしまうとのことなのでヘッドライトと一緒に外してみると

p7241837

ウインカーレンズがブラケットに溶かしてだか接着剤でだかでくっつけてありました。 ヘッドライトも光軸を調整するボルトでブラケットに固定してあったのでそれも改善しないとですね。

p7241839

配線はエレクトロタップがいっぱい・・・ビニールテープで結線してあるところを触ってみると違和感が・・・

p7241840

ビニールテープを剥がしてみると 配線がねじって結線してありました。 こちらも結線し直さないとですね。お見積りが出来ましたらご連絡しますね。

p7241843

N様 アバランチ 燃料計の誤作動でセンダーユニットとフューエルポンプを交換します。明日から作業に取り掛かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です