コンテンツへスキップ

トレイルブレイザー 車検整備、エクスペディション エアコン修理

p7061638

I様 トレイルブレイザー 車検見積り中です。

p7071651

アッパーアームのボールジョイントブーツが切れてグリスが漏れていますね。 前後のスタビロッドのブーツも切れていました。 トレイルブレイザーもそろそろブーツなどのゴム製品が劣化してきました。

p7071652

フロントのショックがオイル漏れしていました。ビルシュタインなのでお高そうですね。通常ですと左右セットの交換になります。

p7071653

ブレーキパッドは前回の車検で交換しているのでまだまだ残量もたっぷり残っています。

p7071649

K様 エクスペディション エアコン修理でご来店です。パーツのほうは当店に入荷済みです。車検時のお見積りよりお安く出来ると思います。 エアコンの修理は需要のある夏のほうが良いみたいですね。 バグガードのオーダーもいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です