コンテンツへスキップ

エスカレード 左ヘッドライト点灯しない, トレイルブレイザー タイヤ交換, 

p6201490

N様 エスカレード 左ヘッドライトが点灯しません。 原因としては左のバラストの不良だったのですがお客様のご用命によりHIDキットで交換することになりました。

p6201491

ディーラー車はロービームは社外のHIDなんですかねぇ?

p6201493

H7のバルブ仕様のもあるんですかねぇ?

p6201494

07~エスカレードの並行輸入車のほとんどはD1Sが付いてますよね。

p6201495

この車輌はH7のバーナーにD1Sのアタッチメントを取り付けて固定してありました。

p6201492

この車輌はH7のバーナーにD1Sのアタッチメントを取り付けて固定してありました。 ディーラー車だとヘッドライトの左右調整が付いているんですね。(最近の北米車のはヘッドライトの左右調整が付いていません。) 追加でエンジンオイルの交換も作業することになりました。

p6201496

T様 トレイルブレイザー タイヤ交換でご来店です。

p6201497

溝の残量はまだあるのですが ヒビ割れが出てきてしまっているので交換しました。

20インチタイヤ交換工賃 1本(脱着、バランス調整込) ¥4860

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です