コンテンツへスキップ

シボレーS10ピックアップ不動点検、シボレーサバーバンフロントフォグランプ交換、クライスラー30012ヵ月点検完了 

業者様よりご依頼のS10ピックアップエンジン不動 作業スタートです。

アストロと共通のWエンジンです。 まずは、燃圧を点検していきます。

燃圧計を取り付けてガソリンがエンジンまで来ているかと圧力をチェックします。

ガソリンは来ているみたいですが、燃圧が低いですねぇ・・・ フューエルポンプは、交換してあるらしいのですがこれではインジェクターからガソリンを噴射出来ません。ポンプ不良?

W様 サバーバン 車検整備の残りのフォグライトを交換します。

レンズが脱落してレンズが付いてません。これだと車検もNGです。

純タイプのフォグレンズを取り付けしました。このタイプのフォグレンズはレンズの脱落は多いので洗車のときにでもチェックしたほうが良いかもです。 本日 W様に納車しました。ありがとうございました。

K様 サバーバン ローライダー こちらも本日納車しました。 ありがとうございました。

M様 300 12ヵ月点検 完成です。 明日のご来店お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です