コンテンツへスキップ

チャージャータイヤ交換、マスタングエンジンオイル交換、エスカレードサイドベント交換、サバーバン車検整備でお預かりです。

p5151085-1024x768

Y様、チャージャータイヤ交換でご来店です!

p5151086-300x225

メーカーがモデルチェンジしたので同サイズが中々

入荷せす大変お待ちどう様でした。

p5161087-300x225

その間ノーマルタイヤでお乗りいただきました。

p5161088-300x225

装着完了です!こちらのほうがカッコいいですね!

p5161089-300x225

M様、マスタングエンジンオイル交換でご来店!

p5161090-300x225

写真ですと解り辛いですが、マッドブラック塗装

カーボンボンネットでマニュアルミッション

カッコいいですね。

p5161091-300x225

S様エスカレードサイドベントのLED切れです・・

p5161092-300x225

まずは外す所からです、中の黒いグリル部分を

爪をおこして中側におとします(後で拾ってください!)

p5161093-300x225

グリルを押しこんだらメッキフレームをまた

爪を押し下げ引き抜きます(簡単に書きましたが)

結構大変かも

p5161094-300x225

NEWベントです・・・4万超えなんですね

まぁエスカレードですから

p5161096-300x225

ウインカーを結線してはめ込みます!

p5161097-300x225

点灯確認です、左右OKベント完成です!

p5161095-300x225

K様、サバーバン車検整備でお預かりしました!

タイヤは交換するようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です