MENU

輸入車レアルのブログ

新欧州車整備・修理ブログ

アウディA4 ドアミラーガラス交換

アウディA4 ドアミラーガラス交換です

VWトゥアレグ ブレーキ点検とオイル交換

VWトゥアレグ ブレーキ点検とオイル交換です リアのパッドは交換時期ですね。ローターはまだいけそうです。 オイルも汚れていました。

VWトゥアレグ 車検

VWトゥアレグ 車検です。今回は予算の都合で素通し希望のため、 検査合格できる状況か確認します。 まず硬度が出ない左のヘッドライトを磨きます。 下回り点検。 フロントのフォグとフロントがハミタイ気味のため 調整していけそ …

VWトゥアレグ 警告灯点検

VWトゥアレグ 警告灯点検です。 メーターの液晶が破損していますね。これは脱着工賃+25000円~ぐらい修理費がかかります。 診断の結果、一時的な読み取りと判明。コードを消去しました。

S様シトロエンC3 エンジンチェックランプ点灯

S様シトロエンC3がエンジンチェックランプ点灯で再度入庫しました。 警告灯と共にラフアイドルになりストールしたそうです。 車検の直後のため何か不備があったのではと まずは警告灯の内容を確認してみます。 上記はオーナー様が …

« 1 2 3 20 »

関連HPリンク

国産車 車検整備 中古車販売買取 埼玉県入間市 狭山市所沢市

アメ車 パーツ 通販

欧州車 パーツ 通販

BLOG月別

アメ車パーツ製品紹介動画

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

  • facebook
  • twitter

GOOPit掲載店・埼玉県入間市

スタッフ募集・求人 2級整備士・国産車・輸入車/30万円から 埼玉県入間市・狭山市所沢市

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.