img_2875

S様 シボレーカマロ 車検整備中です。 ヘッドライト改善が終わりましたのでバンパーを取り付けていきます。

img_2876

フロントバンパーの固定は後ろに3本付いています。

img_2877

サイドにもボルトが1本付いてます。エッジの所にも細いボルトが付いていますのでフェンダーライナーは外してしまったほうが簡単に脱着出来ると思います。

img_2878

ワイパーはラバーの供給がありますのでラバーを交換しました。 テールランプの改善もしましたので月曜日に陸運局に検査に行ってきます。

img_2879

img_2880

K様 シボレーサバーバン エンジン始動不良を点検しています。 イグニッションモジュールを外して点検しました。 取り付けボルトが錆びてしまってアース不良になる車両があるのでボルトと端子を磨いて接点復活剤を塗布しました。

img_2881

S様 シボレーコルベット ヘッドライトが点灯しないことがあるとのことでライトスイッチの部品のお問い合わせを頂きご来店となりました。 スイッチをONにしてもロービームが点灯しませんでした。

img_2882

テスターを繋げてスイッチの作動状況を見てみるとちゃんとON/OFFが切り替わっていますのでスイッチ不良では無さそうです。 故障コードを点検するとヘッドライトウォッシャーのリレー回路の不良が入ってました。 この回路がいたずらしているのかな? S様 エンブレムが入荷しましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。