F様 キャデラックエスカレード 車検にてご入庫です。 お見積り出来ましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

D様 キャデラックエスカレード 車検見積り・整備をしていきます。

前回の車検からほとんど乗られていないのでパットもほとんど減っていませんでした。

サイドブレーキペダルが床まで踏み込めてしまうので点検すると右側のサイドブレーキが効いていないようなので分解して点検しました。

ライニングが剥がれてしまっていました。 今回は中古のライニングが1つだけありましたのでこちらを取り付けます。

サイドライニングを押し出すピストンとロッドがずれてしまいしっかりとライニングを押せていないようでしたので調整して取り付けしました。

タイヤも外していますので2年毎交換のブレーキフルードを替えました。

ご用命のエンジンオイルも交換します。

運転席のパワーウインドウがレギュレーターのモーター部でワイヤーが絡まってしまい途中で止まってしまうのでレギュレーターを交換します。 内張りを外しての作業になります。

見た目は壊れていなそうですがモーター部のリールのところでワイヤーが絡まってしまっていてモーターの取り付け部が膨らんでいました。

新しいレギュレーターはモーター付きですのでちょっとお高いですね。 交換後はスムーズにウインドウが開閉するようになりました。