I様 ナビゲーター 車検整備再開! ヘッドライトのハイ・ローの切り替えのカプラーが腐食により切り替え不良の為HIDをキットで交換します。

まずは不良のHIDキットを外します。

NEW HIDキットです。 ハイ・ロー切り替えなのでリレーキットも新しいものに交換します。

ウインカーがたまにハイフラになるとのことなので点検するとギボシが腐食していたので修理しました。

無事に点灯! ちゃんとハイ・ロー切り替わりますよ。 これで月曜日に陸運局に検査に行けます。 光量がちゃんと出てくれれば良いのですが・・・

当店在庫車のアスペン フューエルポンプ交換後なぜか4発になってしまう現象になっていました。 MDSが作動しているかと思っていたのですが点火しているシリンダーが違う・・・ 点検していくとインジェクターの噴射量が少ないのでインジェクターを外すとサビサビでフィルターも詰まっていました。

なのでインジェクターを清掃していただきました。 噴射のレポートを見てみると清掃前と後では噴射量が全然違います。

デリバリパイプは当店にて液材を使い清掃しました。HEMIエンジン絶好調になりました。

Y様 ハマーH3 車検整備スタートです。 エンジンオイル交換からスタートです。

バッテリーは4年使用したので交換しました。

ACデルコバッテリー 86-7MF ¥19.332 バッテリー交換工賃 ¥1.620

関連記事