S様 キャデラック霊柩車 ブレーキを点検しました。

フロントパッドは残量もありますし 引きずりもなく良好でした。

リアタイヤを外すにはフェンダースカートを外さないとです。

これでタイヤが脱着できます。

ホイールシリンダーからオイル漏れもなかったですし、アクスルシャフトシールからもオイル漏れもなかったです。ライニングの残量も有り異常なところは有りませんでした。

バッテリーは6年半前のバッテリーが付いていたので交換させていただきました。

ACデルコバッテリー 78-6MF ¥11.232 バッテリー交換工賃 ¥1.620

本日 キャデラック納車しました。 有難うございました。

S様 ナビゲーター リアのブレーキパッド、ローターを交換しました。 ローターを外したのでサイドライニングを清掃しました。

ローターはエッジも出て交換時期でしたね。 フロントのパッド交換のときも減ってしまっているのでローターを交換したほうが良さそうです。

パッドも残り4.5mmほどだったので交換しました。

2007年のナビゲーターはワイパーの長さが500mmなのですが2008年以降は550mmなんです。 見積りしているときにワイパーが500mmだと少し短い感じがしたので今回550mmを取り付けました。 明日、陸運局に検査に行く予定です。

H様 シルバラード お見積り開始です。 お待たせして申し訳ありませんでした。

あまり乗られないので特に悪い所も無いようですね。 お見積りできましたらご連絡しますね。

関連記事