ご近所の業者様O様 アウディ TT オーバーヒートしてしまうからテスターでラジエターファンを点検して!とのことでご来店です。 テスターにてステイタス等点検しようとテスターを繋げてみたのですが項目が出てこない・・ お力になれなく申し訳ありませんでした。 しかしラジエターサブタンクへのリターンがほとんど戻ってきていないのでウォーターポンプのインペラが空回りしてオーバーヒートすることがよくありますよ!とお伝えし車両はお返ししました。 パーツのお見積りのご連絡おまちしてます。

入庫中のM様 マスタング ワイパーアームのペイントが剥がれてきてしまったので取り外して

艶消し黒にペイントしました。 つり下がっているのがワイパーアームです。

 左側のスピーカーから音が出ないことがあるとのことで内張りを外してスピーカーを外して音が出るスピーカーを取り付けしてみましたがこちらも音が出ない・・ インターフェイスの不良っぽいですね。

車検入庫中のN様 アストロ 劣化して無くなってしまったバンプストップを交換しました。

固いスポンジのような材質なので劣化するとボロボロと砕けてしまいます。

S様 ジャガー XJ8 バックカメラを交換しました。

S様が持ってこられたナンバーフレーム一体のバックカメラを取り付けます。

ナンバーフレームに赤外線バックカメラが付いています。

取り付けするとこんな感じになります。 赤外線のところが結構目立つかと思いましたが上からだとほとんど目立ちませんでした。

N様 アストロ エアコンガス漏れでご来店です。 先日コンプレッサー等を交換したのですがコンプレッサーが新しくなりラインも洗浄したのでガスの勢いが上がってしまい弱くなってきたところに負荷がかかってしまい漏れてしまったみたいです。 なんだかエバポレーターの下側がオイリーになってるような・・ お見積りできましたらご連絡しますので少々お待ちください。

関連記事