Y様 アストロ フロント、リアデフオイル交換でご来店です。

フロントデフのドレンボルトを外してみるとシールテープが巻いてあり、ドレンパッキンもトヨタのエンジンドレンのパッキンが付いていたのでおかしいなと思ってボルトを確認するとデフ側のネジ山がなめていました。 なめてしまっていてボルトを締めてもトルクが掛らないのでネジ山を切りなおしてオーバーサイズのボルトで対応しました。

S様 ナビゲーター 本日ひび割れしてしまったフロントガラスを交換していただきました。

ひび割れも無くなり視界良好になりました。

H様 アストロ ドラックリンクとアイドラアームを交換しました。

プーラーにてピットマンアームとセンターリンクからドラックリンクを外します。

外したドラックリンクのボールジョイントはグリス切れで動きも悪くガタも出ていました。

ACデルコ製のドラックリンクを取り付けしました。

ガタが出ていたアイドラアームも交換しました。

取り付いていたものと同じ社外品を今回も取り付けしました。 お客様にがハンドルが振れると言われたのですが試運転時に60km/hぐらいまで出してみましたがハンドル振れは出ませんでした。

N様 アストロ 車検にてご入庫です。 お見積り出来ましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

関連記事