M様 ナビゲーター タイヤが2本変摩耗していたので交換です。

今回もレグザーニのタイヤを組みます。 本日タイヤ屋さんに出しましたので明日には交換されて戻ってきます。

変摩耗していない2本はホイールバランスを調整しました。 大きく重量もあるのでホイールバランサーのブレーキが止まるときにブレーキ鳴きをしてました。

N様 サバーバン エンジンチェックランプ点灯にてご来店です。 色々と故障コードが入力してました。 早めに修理して快調にしてあげて下さいね。

Y様 アストロ 車検で入庫していましたが不具合箇所が多数ありお見積りが高額になってしまい代替になりました。

次の車両に取り付けたいとのことでナビゲーション、ETCを取り外します。

リアモニターも取り外します。

グローブボックスを外して見ると配線がウジャウジャと入ってました。 使う配線と使わない配線を分別して外していきます。

M様 ミニクロスオーバー スタッドレスタイヤからサマータイヤに付け替えでご来店です。

H様 320i オーディオ修理が完成しましたので取り付けのためご来店していただきました。 納車後すぐにオーディオが不調になってしまい、修理にもお時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。 ご自身でドアバイザーを取り付けして帰られましたがドアバイザーは吹っ飛ばずにちゃんと付いたままご帰宅できましたか? キャリパーカバーはお探ししておきますね!

関連記事