コンテンツへスキップ

トヨタパッソ 車検 エンジンオイル・フィルター・フロントワイパー・タイヤ交換

  • by

いつもご依頼頂き有難うございます。

今回は車検とタイヤ交換をご依頼頂きました。

点検後に必要だったエンジンオイル+フィルター交換とフロントワイパーの交換の作業から…

すみません。写真のピントが少し合っていませんでした(´・ω・`)

次に…タイヤ交換です。

かなり消耗していた様ですね。

新しいタイヤを組付けバランスを取り作業は終了です。

タイヤは走行距離だけでなく、日が当たる時間や温度や湿度、保管方法や製造年数など色々な

状況でそれぞれ状態は違いますので、まだそんなに距離を走っていないからではなく日ごろから

状態を確認している事が大事ですね。

また何か気になる点などございましたらいつでもご連絡下さい!

有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了