コンテンツへスキップ

バッテリー バッテリー上がり ジャンプスターター リチウムイオン電池 

  • by

今年のゴールデンウィークは最大10連休となりレジャーや旅行にお出かけの計画を立てているかたも多いのではないでしょうか♪♪

愛車でお出かけの場合出先で故障などのトラブルに合わない為に点検をしてからお出かけして頂く事をお勧めします!!

トラブルで多いのがバッテリー上がりかと思います。その場合ロードサービスをお願いする方が多いと思いますが長期連休中は到着までに大幅な時間が掛かったりとせっかくのお休みが台無しになりますよね(T_T)

そんな時こちらの商品を1台お車に常備しておけば安心!!

こちらはリチウムイオン電池製のジャンプスターターです。最大1000Aの電流を供給し、コンパクトでありながらも確実に、そして迅速にジャンプスタートすることが可能です。
特許取得済みの安全技術を搭載しているため、誰でも安全にそして簡単に使用することができます。

特徴は下記の通りです。

● 最大ガソリン車は6.0L/ディーゼル車は3.0Lに対応しています。

● 1度の充電で最大約20回ジャンプスタートすることができます。

● スパークプルーフテクノロジーと逆接続保護機能を備えたmistake-proof(誤作動防止)設計により、あらゆるバッテリーに簡単に、そして安全に接続できます。

● 7つのパターンのライトモードを備え、100ルーメンの明るさを誇ります。

● スマートフォンやタブレットなどのUSBデバイスを最大で4回程度再充電することができます。

ジャンプスターター機能以外の機能も充実しているので持っていて損の無い商品です!!

商品ラインナップは全5種類!!

気になる方は是非お問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了