コンテンツへスキップ

トヨタ プリウス ウロコ取り 窓ガラスコーティング

  • by

お車トヨタ、プリウス!
ウロコと油膜が気になるという事で、作業ご依頼頂きました。いつもご利用頂きありがとうございます。

フロントガラスの淵、サイドガラスとリアガラスは全体的にウロコの付着が見られました。
サイドガラスを開閉すると、キレイなガラスであればスルッと行くのですが、今回のお車の場合ウロコの付着が多い為、ザラザラと音を立てておりました(汗)

その部分も気にされていたようで、、、解決致します☺

ワイパーで付いてしまった傷は残っていますが、ウロコは完全除去◎
最後に窓ガラスコーティングを施工させて頂きます。

窓ガラスコーティングは、施工しておくとワイパーが必要無い時も!!!
今回施工させて頂いたコーティングは、「シリコーンコーティング」。

耐久期間は約3ヶ月。スピードに乗って水玉が飛んでいくイメージ☂
ただ油膜になりやすい事も特徴なので、オーナー様によって「シリコーンコーティング」か「フッ素コーティング」で好みが分れやすいです。

そんな時は是非ご相談下さい☀

洗車も行い全ての作業完了です。
いつもご利用頂きありがとうございます。何かありましたらお気軽にご相談下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了