コンテンツへスキップ

メルセデスAMG C63 ローダウン スプリング交換

  • by

お車メルセデスAMG、C63!
ローダウン作業の為、ご入庫頂きました。いつもご利用頂きありがとうございます。

今回使用するのは、「KWハイトアジャスタブルスプリングKIT」!
こちらを取り付け作業させて頂きます。

車検の通る範囲でローダウンさせて頂いております。

更にスペーサー、サンダアボルトも入れていきます。

スペーサーは、フロント12mm(PCD112/5H)、リア10mm(PCD112/5H)を前後に入れていきます。
こちらも車検が通る範囲での取り付けとなります。

こちらはサンダアボルト。
M14×P1.5 38mm 14球面座(純正)を取り付けていきます。こちらは純正ホイールの形状となります。
とっても高級感があります。

最後にアライメント調整を行います。スプリングの脱着作業時には欠かせない作業です。
調整を行いズレたままだと、タイヤの端が極端に摩耗してしまったり、ステアリングが左右に流れてしまったりと車にとってあまり良くありません。

調整をしっかりさせて頂きましたので安心して乗って頂けるかと思います。

最後に洗車をさせて頂き、お客様にご納車です。
お時間頂きありがとうございます。

いつもご利用頂きありがとうございます。
何かありましたらお気軽にご相談下さい。またのご来店心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です