コンテンツへスキップ

ダッジ チャレンジャー 車検

  • by

お車ダッジ、チャレンジャー!
車検の為、ご入庫頂きました。ご利用頂きありがとうございます。

今回作業させて頂くのは、
・エンジンオイル交換
・ウォッシャー関係
・ワイパーブレード交換
・リアサイドマーカー改善
・発煙筒
・オゾン室内抗菌、消臭
こちらの作業をさせて頂きます。

では今回の作業内容を詳しく。

まずはエンジンオイル交換から作業させて頂きます。

今回はオイルの入れ替えのみ作業させて頂きました。
次回のオイル交換の時に、エレメントも交換させて頂ければと思います。

エンジンオイル交換は、5000キロ毎か、半年に1度の交換をオススメしております。

続いて、ウォッシャー関係。
ウォッシャー液が出なかった原因が、ウォッシャージョイント部の外れがあった為、噴射しなかったようです。
ウォッシャーホースの取り付けをしっかりと行いました。

ウォッシャーホースが遮熱板を外した部分にあり、熱等の影響で遮熱板クリップがどうしても割れてしまうので、新しいものに交換させて頂きました。

上の写真はワイパーブレード。
これで水はけもバッチリです。

リアサイドマーカーの改善もさせて頂きました。
発煙筒は使用期限が切れていたので交換を!

車検無事合格です◎

当店では、車検でご入庫頂いているお車に室内オゾン室内抗菌、消臭をさせて頂いております。
あまりする機会も無いかと思いますので、車検の機会に是非〇

最後に洗車をさせて頂き、お客様にご納車です。
ご利用頂きありがとうございます。何かありましたらお気軽にご相談下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です