コンテンツへスキップ

クライスラー 300C 車検

  • by

お車クライスラー、300C!
車検の為ご入庫頂きました。いつもご利用頂きありがとうございます。

今回作業させて頂くのは、
・エンジンオイル交換、エレメント交換
・サイドブレーキ調整
・ハイマウントストップランプ交換
・タイロットエンド交換
・テスター診断
・発煙筒
・オゾン室内抗菌、消臭
こちらの作業をさせて頂きます。

エンジンオイル交換から作業を!
今回はエレメントも交換させて頂きます。次回のオイル交換では、オイルの抜き替えのみ作業させて頂ければと思います。

サイドブレーキは緩みがあったため、調整をさせて頂きました。
今回はシュー調整のみの作業をさせて頂きました。シューの残量はあるので、次回ワイヤー交換をさせて頂きます。

ハイマウントストップランプの交換もさせて頂きました。
ライト関係は、しっかり点灯していないと車検には通せませんので交換を。

タイロットエンドは、左右にガタがあった為交換させて頂きます。
足回りのガタは走行するのに危険ですので、早めに修理や交換をオススメ致します。

続いて、チェックランプの点灯がありましたのでテスター診断をさせて頂きました。
「EGRポジションセンサー回路 高」とありましたので、EGRバルブ、EGRチューブガスケット、インマニガスケット(脱着の為)を交換させて頂きます。

発煙筒は使用期限が切れていたので新しいものに交換させて頂きました。
最後に、オゾン室内抗菌、消臭を行い全ての作業完了です。
このご時世ですので、室内の抗菌は必須ですね。当店では、車検でご入庫頂いたお車には施工をセットにさせて頂いております。

車検も無事取得できましたので、安心して乗って頂けるかと思います。
いつもご利用頂きありがとうございます。何かありましたらお気軽にご相談下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了