コンテンツへスキップ

ポルシェ GT3ツーリング 洗車 窓ガラスフッ素コーティング

  • by

お車ポルシェ、GT3ツーリング!
撥水洗車と窓ガラスフッ素コーティングを施工させて頂きました。

まずはボディをご覧ください。見慣れない色なので目が中々慣れません(汗)
マットブラックは見る頻度が多いかと思いますが、マットブルー初めて見ました。
こちらのお車は、数が物凄く少なく、国内への入荷はほとんど無いそうです。
その為、余計に見る事の出来ないお車!!!

ちなみにこちらはMT車。
音も大きく、ブォーーーーーンって感じです(笑) 
これで伝われば幸いです💦

横のラインがとってもキレイ。
ポルシェの911等と同じサイドラインで作られているそうです。

シュッとしていて本当にキレイに見えます。

タイヤサイズは、フロント20インチ、リアが21インチでした。
足回りは凄く柔らかい作りになっているそうです。
ローターやキャリパーにも注目です👀

洗車の事よりも、お車について長くブログを書いてしまいました(笑)

しっかり洗車と撥水を行い、最後に窓ガラスフッ素コーティングを施工させて頂きました。
中々触る事の出来ない、見る事も出来ないお車を施工させて頂きとても感動しております。

お車の紹介になってしまいましたが、最後まで見て頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です