コンテンツへスキップ

BERINGER ブレーキマスター入荷

  • by

こんにちは!
今日は中々手に入らないパーツが入庫しましたので、ご紹介を!!!

多分バイク好きの方は、目を引くのではないかと、、、

ハーレーに取り付けする為に購入したものなのですが、入荷まで1年くらいかかてしまう事がほとんどの様なのですが、そこまで時間がかからずに入荷したので、ハーレーオーナー様のテンションが爆上がり!

油圧マスターシリンダーとケーブルクラッチ!!!
そしてメーカーは、「BERINGER」✦

正直な所、このブログを書いている私はバイクの免許すら持っていない事もあり、そもそもこのメーカーを知らなかったというのが事実なのですが、、、(汗)

ハーレーオーナー様にこのBERINGERの凄さを長い事語って頂いたのですが、私には全く響かず笑笑
本当に私には全然分かりません!!!
ハーレーオーナー様。なんかごめんなさい。

バイクが好きで、自分でカスタムしたり、キレイに洗車したり、そんな方にはハーレーオーナー様の言っている事が良く分かるのではないかと思います!

オーナー様は、欲しかった車やバイクが納車された位嬉しいようで、ものすごくご機嫌でお帰りになられました!
良かったです😊

今日はここまでと言う事で、最後まで読んで頂きありがとうございました!
1つ言える事は、当店ではこんな手に入らない様なパーツも入荷可能という事です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です