コンテンツへスキップ

GMC・サバナのSES点検・他

  • by

こんにちは、メカのYOです。

本日はGMC・サバナのSES点検・他の点検修理のご依頼をお受けしました。

早速SES点検です。

エンジンミスファイヤーが入ってました。
場所が特定して無かったのでスペシャルファンクションで見たところ♯3番がミスファイヤーしてます。

取り合えずプラグを点検しようとしたところあれれ!

プラグコードが外れかかってます。内部を見たところリークしてたみたいで白くなっちゃってます。
このままでもしっかりと取り付ければいけそうですがお客様に相談したたところ全部替えちゃって下さいとの事でしたので8本替えさせて頂きました。

トラクションコントロールの不具合も出てましたがリークが原因だったみたいで
一緒に直っちゃいました。

この度はSES点検ご依頼ありがとうございました。

モバイルバージョンを終了