コンテンツへスキップ

元気に営業しております!

  • by

こんにちは!YUKIです!
昨日までGWのお休みを頂いておりましたが、今日から通常営業させて頂いております☺

今年のGWも出かけられず、去年のGWと同じような状態に、、、
去年は来年のGWは遊ぶぞ!!!なんて思っておりましたがそんな訳にもいかず(泣)

皆さんはどのように過ごしましか?
私は映画やドラマを見て過ごしていました笑笑

特に面白かったのは、「教場」!
警察学校の話で、木村拓哉が演じる風間教官がなんとも言えない雰囲気で、風間教官の過去が気になってしまう!
もしかしたら、気になっている方もいらっしゃるかと思いますので、ここまでにしておきます(^^)

気になる方は是非見て下さい!!!
少しグロイ所もありますが、邦画でここまで面白いと思ったのはこれが初めてかもしれない位、私的には好みでした笑笑

これから先もまだステイホームが続くと思いますが、オススメの映画や家で出来る面白い事等ありましたら、是非教えてください!

今日から通常営業!
みんな元気に営業しておりますので、お車の事で何かありましたらお気軽にご相談下さい☺

モバイルバージョンを終了