コンテンツへスキップ

不意の写真(笑)

  • by

こんにちは!YUKIです!
昨日の夜から少し冷え込んできて、今日の朝は寒かったですね(..)
温度差が激しいので、体調管理には要注意です!

玉ねぎとか、ネギとかって風邪予防になってとっても良いらしいです✦
私も料理には良く使っているからなのか、気が付いていないだけなのか、毎日健康です笑笑

今日は!!!
営業のWAKAが写真を撮ってくれたので、チラッと私の仕事してる姿を見て頂こうと思い書かせて頂いています(〃▽〃)

ホイール研磨中。
自分が研磨をしている姿とか、歩いてる所でも、何でも良いんですけど自分だと分からないじゃないですか!
でもふいに写真撮られると、え?めっちゃがに股じゃんとか、あれ?太ったかな?とか、色々面白いですよね笑笑

私は、ふいに後ろ姿を従業員に撮られてからえ、ここまで小さかったの!!!って思いました(笑)
自分が思っている以上に小さくてビックリしたんですよね( ゚Д゚)

皆様も自分の不意の姿を写真撮ってもらって下さい!
何か新しい発見があるかもしれません(^^♪

今日も元気に営業しております!!!
お車の事で何かありましたらお気軽にご相談下さい☺

モバイルバージョンを終了