コンテンツへスキップ

ホイールコーティング!

  • by

こんにちは!YUKIです!
この間病院で貰った花粉の薬が切れてしまって、中々病院に行く時間が無かったので、あんまり効果無いし飲まなくていいやってなってしまったんです。

でも、、、違ったんですよ。
他の人に比べて症状が酷すぎるが故に、効いていないと思い込んでいただけで薬を飲まなくなってから、より一層メチャクチャ酷くなったんです(泣)

もう薬飲んでいた時に夜寝れないのと比べ物にならない位、寝られないし、くしゃみ止まらないし、鼻水流れてくるし、喉がチョー痒いのと、、、

薬の凄さとありがたさを感じました。今日も飲んでいないので酷いのですが、とりあえず薬局で薬を買おうと思います(;_:)

前置きが長くなってしまいましたが、本題に!!!
またまたホイールコーティングをご依頼を頂きましたので、作業させて頂きました☺

お車はやはり欧州車!!!ベンツでございます🚗

今回のホイールはマット✦
通常のコーティング剤では対応できない為、マット塗装に対応したコーティング剤でなければ施工できません。

ホイールの内側までしっかり施工させて頂きました(^^)
これでダスト汚れにも強い!!!

今回はご依頼頂きありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております。

モバイルバージョンを終了