コンテンツへスキップ

ホイールコーティング!!!

  • by

こんにちは!YUKIです!
今回は!ホイールコーティングのご依頼を頂きましたので作業させて頂きました✦✦✦

お車はBMW・5シリーズ!!!
欧州車はダスト汚れが出やすいのでホイールコーティングはとってもオススメ☺

スタッドレスタイヤからサマータイヤに履き替えのタイミングでご依頼を頂きました(^^♪

施工後です!
めちゃめちゃキレイ。コーティングを施工する前にしっかりとキレイにしておくとコーティングの乗り方が全然違うんです☺
ホイールコーティングをお考えの方は、一緒にホイールクリーニングをオススメしております!

今回はホイールの裏側までしっかりと施工!!!
汚れはホイールの内側にも付着します。放置していればどんどん蓄積されて落とすのが大変に、、、

最悪はダスト汚れが落とせない事もあります。
今回は鉄粉がホイールの内側に沢山付着していたのでキレイにさせて頂きました🚗

耐久期間はおおよそ1年になりますが、使用状況などによって異なる事があります。ホイールもボディと同じでコーティングを施工した方が、汚れにくくなったり、汚れても簡単に落とせたりと良い事が沢山!!!

特に欧州車オーナー様にはもってこいのコーティング✦

今回はご依頼頂きありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております!!!

モバイルバージョンを終了