コンテンツへスキップ

復元鏡面研磨とお知らせ!!!

  • by

こんばんは!YUKIです!
花粉症が酷すぎて、、、笑
マスク越しに見えないようにティッシュを詰めて、お仕事をさせて頂いております( ;∀;)

と言うのは内緒でお願いします笑笑

ではでは本題に!!!
黒のボディが連チャンで続いておりまして、今回も黒のボディを研磨させて頂いております☺

今回はパール!

研磨前のボディの写真です。
中々凄い(汗)

昔の私だったら、多分手を付けられなかったであろうボディ。
ですが!もう何でも来い!!!と言う感じです笑

まだ研磨途中ですが、ブログで皆さんに見てもらいたく途中なのにも関わらず写真撮ってしまいました✦

2枚目の写真は研磨中のボンネットの写真です。
ここまでキレイに出来ます!
研磨をすることにマイナスなイメージを持たれる方も中にはいらっしゃるかと思いますが、決してそんな事はないんです(^^)/

まだ時間がかかってしまいますが、全体を写真の様にキレイにしていきます✦✦✦

お客様!!!仕上がりを楽しみにもう少々お待ちください☺

<追伸>

サニーの日!!!3月21日!

レアルトレーディングも参加しますので、ご興味ありましたら是非!!!
中々見る機会が無いレースが見れちゃう?笑
従業員も走ります!
応援して頂けたら嬉しいです♪