コンテンツへスキップ

恵方巻、食べましたか?

  • by

こんにちは!YUKIです!
昨日は南南東向いて恵方巻を食べました☺
食べ終わるまでしゃべってはいけないのに、笑ってしまって、、、(汗)
それはセーフなんですかね?笑

家族全員が健康で幸せに過ごせる事が1番ですね✦

指紋が、、、なんかおかしい笑笑
決して悪いことはしてませんよ!!!!!
強い溶剤を素手のまま使用してしまい、こうなってしまいました。反省です(汗)
夢中になっていると全く異変にも気が付かない(..)

でも1つ分かったことが!
今回使用していた溶剤の強力さ!!!指がこうなる位強いものだという事が分りました*
いくら人に危ないものだとか、強い溶剤だとか言われても自分が理解していない限りあまり気を付けないと思うんです。それが今回の私の結果です笑
これは、溶剤の勉強になったなと自分の中では思っています!

手袋を付ける癖をつけないといけませんね( ;∀;)

こういう事も含めて毎日勉強です笑

こんな感じで今日も頑張ります!

モバイルバージョンを終了