コンテンツへスキップ

オーロラ除去!

  • by

こんにちは!YUKIです!
花粉が本格的に始まってしまいました、、、(泣)
花粉の対策には、毎日続けてヨーグルトを食べると良いそうです☺

知っていながら今年はヨーグルトを食べていなくて、今回ヤバい気がしています。

今日は、オーロラ除去をさせて頂きました!
シングルポリッシャーで研磨をすると、非常に細かい線傷が同じ方向に入ってしまい、光が屈折することでオーロラが出てしまいます。

上の写真を見て頂くと、メラメラした感じが分かるかと思います。
これが、オーロラです。

研磨後です。1枚目の写真と比べると角度が少しずれてしまったのですが、オーロラが消えました!
写真の加工はしていません。
オーロラは、日光に当たった時が1番分かりやすく見えます。

濃い色の車を研磨した場合は特に起こりやすい現象です。
私個人的に、黒い車に光が当たっている時が好きなんです!やっぱり車ってカッコイイな!みたいな(笑)

お車の事で気になる事や、お悩みの事などありましたらお気軽にご相談下さい!