コンテンツへスキップ

リアラダー!

  • by

こんにちは!YUKIです!
何だか鼻がムズムズ。何とな~く花粉が始まってきているような感じです(泣)
友達に、コロナが落ち着いてたら春ディズニー行こう!って言われてんですけど、断固としてお断りさせて頂きました笑笑

高校の卒業式を終え、部活のメンツでディズニーに行こうってなったのですが、本当に1日辛すぎて、写真も目が開いていないみたいになってて、、、
だから、花粉の時期は絶対に何が何でもディズニーには行かないって決めたんです( ;∀;)

さてさて!今日も順調に進んでおります☺

こちらのキャンピングカーのガラスコーティング✦✦✦
施工しているうちに楽しくなってきてしまって、細かい部分も別の溶剤を使ってキレイにしようとか、ボディ以外の部分もコーティング剤を変えたりして、楽しみながら施工させて頂いております!!!

写真の矢印のリアラダー!
夢中になっていてまた写真を撮るのを忘れてしまったのですが、、、(汗)
この部分も施工させて頂きました!
樹脂と同じように白っぽくなっていたのですが、しっかり黒くさせて頂きました☺

撥水力が凄い!
いつもは雨嫌いなのですが、今は早く雨降らないかなと雨が降るのを楽しみにしております(笑)
早く、全体がしっかり弾いているか、撥水効果を見たい!!!

最近というか、ちょっと前からコーティング後の水玉が可愛く思えてきたり、研磨した後のボディが可愛く思えてくるんです(照)

ボディの事で気になる事などありましたら、お気軽にご相談下さい!

モバイルバージョンを終了