コンテンツへスキップ

樹脂部分が見違えります!!!

  • by

こんにちは!YUKIです!
今日はとっても天気が良くてキモチイ🚗☀
このご時世、天気が良くても中々外出出来ないですが、早く好きな事が出来る日が来ることを願うばかりです🤢

今日は昨日の作業の続きを!!!
まだ全然施工完了していませんが、見て欲しい部分がありまして(^^)

ドアノブが樹脂なのですが、くすんだような、白茶けているような、、、
1枚目の写真の黒丸部分が白くなってしまっている色、白丸部分がツヤを出した色。
こういうひと手間で、車全体の見た目やキレイさが変わってくると思うんです☺

どうでしょうか!!!
白っぽくなっていた樹脂が真っ黒に( ゚Д゚)
ガラスコーティングを施工して、よりキレイになったボディに更に樹脂まで真っ黒でよりもっともっとキレイに見せる事が出来ます✦✦✦

ちなみに!

タイヤもツヤツヤです(^^)/
黒い所は黒く白い部分は白く、の様に元の色になるべく近づける事が大切だと思って施工させて頂いております。

施工完了までもう少し時間がかかりそうですが、自分の中でベストな状態に、誰が見てもキレイだと思ってもらえる状態にしていきますのでお楽しみに!!!

モバイルバージョンを終了