コンテンツへスキップ

経験!!!

  • by

こんばんは!YUKIです!
いやー相変わらず寒いですね( ;∀;)
そして相変わらずおわりが見えません。何の事かと言いますと、、、

こちらのキャンピングカー!!!
只今ガラスコーティングを施工中です(笑)
進んだ!と思っていたのですが、離れてみると「あ、まだここか。」って笑笑
どのくらいの溶剤を使うのかも、時間がどのくらいかかるのかも、何もかも初めてすぎて検討がつきません!

ちなみに、写真の手前に見えるドアの奥しか施工が出来ていません(汗)
でも結構進んでますよね!進んでいると言って下さい!笑
でも!こんなに大きいキャンピングカーは中々施工できるものではないと思うので、この機会をとっても嬉しく思います☺

経験ってとっても大切で、その経験がお仕事につながらなくても、必要無かったとしても、貴重だと思うんです!
例えば、初めて見る食べ物を人の意見だけで美味しいか、まずいか決めるのではなく、食べてみて自分がどう思うかみたいな。あんまり上手く説明出来ないのですが、、、(汗)

何でも、経験!挑戦!ですね(^^)
まだまだ先が長そうですが、コツコツと施工していきたいと思います!!!
施工完了が楽しみです✦

モバイルバージョンを終了