コンテンツへスキップ

私のやりがいとは。

  • by

こんばんは!YUKIです!
今日はルームクリーニングをさせて頂きました!!!
中々やりがいのある室内でして、、、笑
室内もボディも汚れが酷いほど、キレイにしたる~!って思うんですよね笑

全体的に室内は上の写真の様な感じで、ヤニや砂、泥、埃で結構汚れが( ;∀;)
溶剤を使ってキレイにしていきます。

まずフロアマット!溶剤を適量付けて高圧で汚れを流していきます。
写真からも分かるように、濁った茶色(汗)

灰皿も凄く汚れていたので、付け置き作戦!
付け置きすると随分キレイになります☺

最初の方に載せたシートベルトの写真と比べると、、、
ヤニが消え元の色に!!!

とってもキレイになりました☺
フロアマットに少し残った汚れは、すべての作業を終えてから最終確認の際にキレイにします。特に理由は無いのですが、移動したり、乗ったりするとまた汚れてしまうので最後の仕上げで完璧な状態にします!

とってもやりがいがあって、キレイになった!と実感しております笑笑

ちなみに!!!

2列目のシートがかなり汚れていたのですが、写真の通りキレイに✦
作業に夢中になってしまい、ちょくちょく写真を撮り忘れてしまいました(汗)

私YUKI、ルームクリーニングもできます!笑
汚ければ汚いほど、やりがいと達成感を感じられます(^^)
こんなご時世なので車内の汚れなども気になる方が多いのではないでしょうか?
是非当店でキレイにさせて下さい!
お待ちしております♪

モバイルバージョンを終了