コンテンツへスキップ

愛車にクリスマスプレゼント!

  • by

こんにちは!YUKIです!
今日はクリスマス★
私にサンタさんは来ませんでしたが、皆さんはサンタさん来ましたか?
子供の頃は、サンタさんを信じていて、朝起きるのが楽しみで仕方なかったのですが、今では起きたくない~って笑

私の実家には煙突なんて付いていなくて、昔親に煙突がない家はどうやってサンタさんが入って来るのかなんて聞いていたことを良く覚えています(笑)

お風呂場の窓から入って来ると言われ、信じ切っていたのですが、今思うと実家のお風呂場の窓には柵が何本も付いていて、人なんか入れないのになって笑笑

これに気が付いたのはつい最近なんですけど、たまに小さかった頃に戻ってみたな~なんて思うことがあります☺

前置きが長くなってしまいましたが、本題に!!!

ベンツ・Eクラス洗車のご依頼ありがとうございます!
12月もオススメさせて頂いている「GROSS MAGIC」の施工をさせて頂きました✦

前回、洗車のご依頼を頂いた時GROSS MAGICを施工させて頂いたのですが、あれから洗車1回もしてない!キレイに保てる!と気に入って頂き今回も施工をさせて頂きました(^^)

2枚目の写真のメッキ!!!
この弾き具合( ゚Д゚)
そしてツヤ!!!

今日は従業員の愛車達も施工の予定です笑

今回はご依頼頂きありがとうございました!
汚れたらまたいつでもお待ちしております★
しっかりキレイにさせて頂きます☺

モバイルバージョンを終了