コンテンツへスキップ

次世代の基本ECO!!!!!

こんにちは☺
毎日毎日クリスマスが近づいてくるたび
昔と違った悲しい
感情にかられているwakaです(笑)
昔はイルミネーションを見に行ったり
楽しみでワクワクしたりしていたのに
今は
あー今年も終わるなー。
と時間の流れの速さを
しみじみ感じるようになりました(笑)

では本題。

この前事務所にある防犯モニターになにか
小さく動くものが映っていました。
なに?!と
画面を見てみると

!!!!!?????!!!

初めてみる形(‘Д’)
小さく動いていた物の正体はこれでした!
「スマートEV」
この乗り物。実は
とてもECOで使い勝手の良い優れものでした。
・折りたたみ可能
・100%電動バイク
・重さは従来の原動付自転車の約1/4♩

などなど
いい所だらけのバイクでした。

なんだかウインカーすら可愛い!!
カラー展開も豊富なのでこれなら女性でも乗りこなせますよね♩
これから先はいろんな便利なものがでてくるかと思うと
どんなものが出てくるのか楽しみですよね♩

楽しくなってしまったのかこの後も
スタッフは爆走していました(笑)

本日も
ご覧いただきありがとうございました。

次回はパーツブログの予定です(^^)/♩
では(@^^)/~~~