コンテンツへスキップ

恋の予感♡

  • by

こんにちは!YUKIです!
最近はコロナや地震、雪での被害など良い話題がない中、私YUKIは中華街の小籠包が食べたくてたまらない、、、

お腹がすくと小籠包のあの味を思い出す(汗)
でも、普通の小籠包ではなく焼き小籠包でなければだめなんです。

コロナの影響で、休みの日でも遊びに出かけられない。焼き小籠包が食べれない。
こうやってブログを書いている最中も焼き小籠包に想いを寄せています(..)
中々焼き小籠包に巡り合えないこの感じ、、、

恋ですね。間違いない。笑
今、私は中華街の焼き小籠包が恋しくてたまりません(笑)

モバイルバージョンを終了