コンテンツへスキップ

腕が短い、、?足が短い、、?

  • by

こんにちは!YUKIです!
今日は少し恥ずかしかった出来事を共有させて下さい(笑)

では、その恥ずかしかった出来事をお話し致します。
年末に向けて、愛車をキレイにされたいお客様がいらっしゃると思うので、当店でも洗車やコーティングを行っている事を皆さんにお伝えしたいと思ったんです。

そう思い、上の写真!
苦手なパソコンと向き合い、従業員のみんなに教えてもらって作ったんですが、、、

いざ、出来上がりフェンスに貼ろうとしたところ、、、(汗)
え、手が短い。?足が短い。?無理。背伸びしないと届かない。
そして第二の手段!これだ!と思い、フェンスに登りしがみついたんです。
しばらくして、待って。こっちの方が恥ずかしい。

結構頑張ってタイラップを通そうとしたのですが、これ信号待ちしてる人に見られてるかも。と。
実にみすぼらしい姿。笑

こうなったら第三の手段!
写真で車のある方!裏側からやっとの思いで完成✦

ちなみに、身長いくつだよって思った方!
150㎝ありますよ!!!
ヒール履いたら158㎝位あるんですよ!!!
ご来店の際には身長150ある?なんて聞いたらだめですよ笑笑

こんな感じで今日の私の恥ずかしかった出来事です(^^)

あ、大事なことをお伝えするの忘れそうでした(汗)
年末の洗車、ご予約承っておりますので当店で是非!
洗車に限らず色々なメニューをご用意、そして施工しておりますのでお気軽にご相談下さい☺

モバイルバージョンを終了