コンテンツへスキップ

ベンツ・G63スタンダード洗車!!!

  • by

こんにちは!YUKIです!

先週、洗車のご依頼を頂いていたのですが投稿出来ていなかったので書かせて頂いております☺

何個か前の投稿でベンツ・G63のホイールコーティングなどについて書かせて頂きましたが、今回はスタンダード洗車のご依頼を頂きました!!!

ありがとうございます!
なかなか見れない珍しいお車を、お任せ頂ける事がとっても嬉しく、マット素材の性質など毎回勉強させて頂いております。

スタンダード洗車の内容は、下回り洗浄、ダスト清掃(ホイール)、手洗い洗車、エアー、拭き上げ(ボディ・ステップ・ホイール)、タイヤワックスになっております!

雨の後などは下回りやタイヤハウスが思った以上に汚れています。
その為、下回り洗浄は入念に行います(^^)

洗い終わったら、エアーでしっかりと水滴を飛ばして拭き上げて作業完了です!

今回はご依頼頂きありがとうございました!!!